ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ホーム最終戦! | トップページ | 名古屋をよろしくお願いします! »

プロ意識・・・

土曜日の瑞穂でのホーム最終戦は、またもや感想を書く気になれません・・・・・。

決定力ってどうしたらUPするんだろう?

自分はこの試合をCSで観戦しましたが、試合終了後にセフ監督の挨拶があり、選手のみなさんが整列していました。

そこで、一部の選手がニヤニヤ談笑しながら並んでいるのを見て、何だか怒りを通り越えてしまいましたよ(泣)

今期の順位や、試合がスコアレスドローに終わった事に対しては何とも思っていないご様子でした。

(テレビで応援してるだけの自分は、あまり偉そうな事は言えませんけど)

セフ監督は個人的に悪い監督ではなかったと思っています。

順位は低いですが、補強に頼らず(出来なかっただけかも・・)若手の底上げに貢献してくれた面はすばらしい!

ただ、少しやさし過ぎたのかもしれませんね、緊張感みたいなものが伝わってこない。

これはベテラン選手にも言える事ですね。

かつて、ジュビロの若手を徹底的に鍛えたという、ドゥンガみたいな選手が必要なのかなぁ?

精神面の改善含め、次期監督ほぼ内定のピクシーに期待です!!

ヘラヘラしてる奴は蹴っ飛ばして下さい!

土曜日の試合で一番アグレッシブだったのはカズです。見ていて、本当に点を取ってやろうって気持ちが感じられます。

プロ意識の違いですかね・・・・

 

 

 

« ホーム最終戦! | トップページ | 名古屋をよろしくお願いします! »