ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

トップページ | ピクシー監督急展開! »

名古屋の希望の星!!(仮)

楽天ブログから引っ越してきました!

今後ともよろしくです!!

 

 

とりあえず、名古屋は3-1で草津に勝てたようですね。

内容はスポーツ記事でしか分からなくて、吉村が2点とった事(確変?)と相変わらずセットプレーで失点した事等を読みました。

初戦落とさなくてまずはOKでしょう。

天皇杯の試合は、BSで放送してた清水-明治大の試合を見たのですが、おもしろかった!

明治大の先制点、あのスルーパスにはシビれました!(スルーパスフェチなもので・・)

基本、サッカーは名古屋の試合しか見ないので、あんなきれいなスルーパスを見たのは本当に久しぶりでした。多分今年初です。

しかも、そのスルーパスを出した明治大10番、橋本選手は・・・・名古屋の強化指定選手!(ですよね?)

ぜひぜひ、名古屋に来て、名古屋のサッカーをおもしろくして下さい!

他に行かないでね・・・・

 

 

 

トップページ | ピクシー監督急展開! »