ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 契約更改の時期っすね | トップページ | 明けましたです(遅) »

やっぱ、そうゆう事かぁ・・・

風邪で丸2日ほど寝込んでおり世間の情報が遮断されていたので、今朝オダギリジョーの結婚に驚いた矢先、もっと衝撃的な記事がぁ!

↓これです(泣)

とうとう玉田に移籍話?の記事

それで、名古屋はFWにいっぱい声かけてたんですかね?

これは本当に困りましたよ。

玉田が出てる試合は、何かしら得点のにおいがするような気がして単純に見ていて楽しいんですよ。

スイスリーグで首位争いしてるチームから声がかかったら・・・・・海外移籍願望ある玉田なら行っちゃうかなぁ。

まぁ、ウワサっすよね、ウワサ!!

デマである事を願います。

良いニュース飛び込んでこないなぁ・・・・・

 

 

 

 

« 契約更改の時期っすね | トップページ | 明けましたです(遅) »