ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ダイハツって冷たいっすね・・・ | トップページ | 新体制続々 »

名古屋らしくなってきた!

例年オフシーズンの主役、名古屋が最近になってやっと主役らしさを発揮してきました。

ここ数日の移籍ニュースは、

1)川崎Fのマギヌン、獲得間近。

2)G大阪、播戸にオファー。

3)同じくG大阪、家長にオファー。

4)広島、佐藤寿にオファー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なぜFWを2人も??

頼れるCBとキレキレのサイド選手が急務だと思い込んでたので、特に佐藤寿には驚きました。

もしかして、玉田との交渉うまくいってないの?

佐藤寿は来ないでしょう?広島サポとJ1に1年で戻る約束してたし。

4)が一番信用できませんな。

マギヌンに関しては相変わらず知識がありません。勉強します。

今シーズンの川崎との試合は2試合とも観たけどぜんぜん覚えてないっす、が、名古屋に来たら全力で応援しますよ!(ケガが多いって聞いたのが不安)

2)と3)も、ぜんっぜん信用できませんね。

ガンバでは出場機会が少なかった2人だから、出場機会を求めて・・・・ってとこまでは理解できるけど、そこから「じゃあ名古屋へ」とは到底結び付けられませんよ。

お金の問題が絡んできたら名古屋が強かったりするんですかね?

でも、播戸と玉田の2トップは見たい。(素人発言)

今後の動きが楽しみです。

ありえない名前が聞きたい!!

 

 

 

 

« ダイハツって冷たいっすね・・・ | トップページ | 新体制続々 »