ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっぱ、そうゆう事かぁ・・・ | トップページ | 新加入選手続々!! »

明けましたです(遅)

新年明けましておめでとうございます。(遅すぎ)

年末年始はパソコンを触れない環境下で過ごしたため、かなり久しぶりの更新になっちゃいました。

今年もまとまらない文章をダラダラ書いちゃいますが、どうかよろしくお願い致します!

年始は、ほとんどの時間を嫁さんの実家でのんびりと過ごさせてもらいました。

ただ、嫁実家には普段の生活と違う習慣がありまして、ちょっと戸惑う事もありましたよ。

まあ、どこの家にもそれぞれの習慣はあるので問題無いんすけどね。

1)大人、子ども関わらず毎日10時と3時にはおやつが出る。←多分、義父が職人さんだから。

2)晩酌方式(勝手に命名)の晩ごはんで、ビールとおかずが先に出て後からごはんと汁物が出てくる。普段ビール飲まない自分にとっては居酒屋で飲んでる様な気分です。おかずの種類も多いし、これが毎日だと思うと義母は大変だ!←多分、義父が酒豪だから。

3)『玄関は家の顔!!』ってことで、くつがそろってないなんてあり得ないらしい。暇見ては玄関チェックしてくつ並べてた。自分も何度となく位置修正されました。←多分、義父のポリシー?

こんな感じだけど優しい義父で、楽しい正月を過ごさせてもらいましたよ。

ただ、1)、2)のおかげで体重は恐ろしく増加しました。

今年の目標にダイエットを追加する事にします!

 

 

 

 

« やっぱ、そうゆう事かぁ・・・ | トップページ | 新加入選手続々!! »