ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 続、練習試合無敗中!! | トップページ | FC岐阜に勝利!(なんとか?) »

明日は、FC岐阜戦!!

岡ちゃん、まだ分からんかっ!

じゃあ今夜その選択が正しかったかどうか、見極めさせて頂きますよ。

素直になって正剛に頼ればいいのに・・・・・

 

そんな事より、明日はとうとうFC岐阜戦ですね!

ピクシー采配初の有料試合だしリーグ開幕もあと2週間に迫ってるので、明日は本気モードな名古屋が見れるんじゃないっすかね!

中スポの記事では玉田が絶好調なようだし、やはりスタメン濃厚ってことかなぁ?

マギヌンは間に合うんすかね?いろいろ気になります。

FC岐阜のほうは、ぜひゴリさんに出てきてもらいたいっすね~

 

ただ、とても残念なのは今回も生観戦できません。

今期も生観戦できる機会は少ないと思いますが、頑張って時間作って北陸から応援に駆けつけたいと思っとります。←言い訳

そんなわけで、FC岐阜戦はスカパーでの観戦になるので月曜日までガマンです。

ずっと記事だけで読んでいる「超攻撃的サッカー」を、早く映像で見たいっす!

期待してますよ!!

 

 

 

 

« 続、練習試合無敗中!! | トップページ | FC岐阜に勝利!(なんとか?) »