ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« FC岐阜に勝利!(なんとか?) | トップページ | バモス!クライトン!! »

FC岐阜戦をスカパー観戦!

昨日、気になってたFC岐阜戦の録画放送をスカパーで観戦しました。

(サッカーのブログを書いてるのに、専門的な文章を書けない残念な自分ですが・・・)

 

単純に、おもしろい試合だった!と感じました。

 

前半開始早々から、麻也のポスト直撃シュート。(かなりおしいっ)

その後も、玉田からのパスを深井がシュート。

小川の弾丸ミドルシュート。

どれも点にはならなかったけど、流れからのいいシュートだったと思います。

後半は風下になったせいもあるのか、決定的なチャンスがあまりつくれてなかったのが残念でした。

個々のミスも目立ったし、パスの精度にもムラがあるようには感じたけど、それはこれからの課題って事で。

決定力不足も少し気になるけど、もう数試合見てみないと分かんないっすよね。

この試合だって、最初の麻也のシュートが決まってたら大差の勝利をしてたような気がしなくもないですよ!(そうゆうチームなんで・・・名古屋は)

それにしても、小川と深井は目立ってたなぁ。

小川はボランチしてたけど攻撃意識ありありで、ミドルたくさん打ってたし、いいクロスもあげてましてよ。

深井も足が速くて運動量もある+正確なラストパスを何本か入れてたと思います。

見方が甘すぎるような気もするけど、「PK1本で勝利」以上のいい内容の試合に見えましたよ。

 

これで練習試合は未だ無敗ですが、J1のチームと1試合も戦ってないんすよね・・・・・

 

 

 

 

« FC岐阜に勝利!(なんとか?) | トップページ | バモス!クライトン!! »