ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« だったらもうやらなくていいんじゃね?? | トップページ | 新しいtotoですって »

練習試合、無敗中!!

昨日の名古屋は、FC刈谷との練習試合を1-1で引き分けたようです。

公式ページには3-1で勝利って書かれてたので不思議に思ってよくみたら、

前後半計90分でスコア1-1。

その後、30分のゲームを追加してスコア2-0。合計で3-1勝利!

という事のようです。(その2得点は、新人花井!すばらしい!!)

90分で見たら、やっぱ引き分けですね。

公式ページは、引き分けを認めたくなかったんすかね?

中スポの記事は、「格下3チーム相手に毎試合失点が不安要素」みたいな事が書かれてましたが・・・・・

しつこいようですが、

名古屋に格下は存在しませんので!

天皇杯ではJFLホンダFCや佐川急便、たしかコスモ石油にも負けてますよ。

今さら何言ってんすかってなもんです。←結構はずかしいよ・・・

練習試合3つで、しかも1点ずつ取られただけ。

負けてない!!

今の時期はこの結果で十分でしょう!←本当??

むしろ、今の時期に「連戦連勝で全て無失点」なんてなってたら逆に不安ですよ。

名古屋を長く応援してると、こんなふうになっちゃうんすかね?

 

 

 

 

« だったらもうやらなくていいんじゃね?? | トップページ | 新しいtotoですって »