ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 三連勝!(練習試合だけど) | トップページ | 我が家のマイカー事情・・・ »

福ちゃんをぜひ代表へ!!

「東京」って略されると、どっちかわからないっす。(挨拶)

ほんとに来たらすごいけど・・・・の記事

36歳のネドベドに10憶円かぁ・・・・・ちょっとビミョーっすね。

ネドベドは実際に見てみたいけど、どうしても年齢が気になります。

現状のユベントスでの活躍はどうなんだろう?

「首都に拠点を置くクラブの威信をかけて、超大型補強に乗り出した!」

↑その威信全く理解できませんが、地方クラブのサポでよかった!って事でいいすか?

記事からはF東京っぽいけど、前にワンチョベで失敗してるし、またビッグネームで失敗したらサポーターが気の毒ですね。

ただ、集客力はすごいと思いますが・・・・・。

 

そんな事より(失礼)、本題はこっち!!

福田健二を代表へ!!の記事

名古屋にいたときも、去った後もずっと応援しています。

本当に強いハートをもったFWですよ!

多分、海外で一番点取ってる日本人FWでしょう?←調べもせずに書いてすません!

スペイン2部だからって関係無く、すごい実績ですよ。

岡ちゃんのサッカーに合うとか、合わないとかは呼んでみないと分かんないじゃないすか!

ぜひぜひ、今の予選中にでも呼んでもらいたいですね。

福ちゃんが代表入りしたら、初めて代表ユニ買います、えぇ、買いますとも!

全力で応援しますよ!

 

 

 

 

« 三連勝!(練習試合だけど) | トップページ | 我が家のマイカー事情・・・ »