ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ケガに注意!! | トップページ | 岡ちゃん、そろそろ分かったでしょ? »

名古屋の新キッカー!!

今期から、名古屋のCK、FKキッカーが変わるそうです。

CK、FKは小川とマギヌンに任せた!の記事

ピクシーのご指名なら間違いないでしょう!

ここ数年のCK、FKの期待度の低さから解放される予感がしてます、てか解放して下さい。

昨期までの、FKで何度も枠を大きく外れるシュートを見せられるのは、本当にカンベンしてほしいんですよ、まじで!

まあ、ピクシーが引退してからは名古屋にいわゆる「ファンタジスタ」的存在はいなかったですもんね。

FK、CKには期待持てないし、きれいなスルーパスなんてめったに見れなくなってしまいましたよ。(スルーパスフェチ)

まあ、ピクシーほどの高精度なキックを求めるのは酷な話なんで、そこまでいかないにしても今期こそ期待できるCK、FKを蹴ってもらいたいっす!

昨期の終盤だったか(忘れました)吉村がCK蹴ってたのが意外に(ごめん)いいボールだったような気がしてたけど・・・・・

今期は小川、マギヌンに期待大!!

 

 

 

 

« ケガに注意!! | トップページ | 岡ちゃん、そろそろ分かったでしょ? »