ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 車買取のガリバーって・・・ | トップページ | 名古屋の新キッカー!! »

ケガに注意!!

A代表は、ケガ人続出に悩まされているようですね。

やっぱり、この寒い時期に無理なスケジュールは良くないのかなぁっなんて思ってしまいます。

(正剛、無事に帰ってきて!)

我が名古屋は、軽傷者が数人いると中スポ記事にはあったけど、開幕に間に合わないほどの重傷者がいないという事なので一応安心しました。

昨年の名古屋はケガ人に悩まされましたもんね。(去年だけじゃないっすね)

ピクシーは、かなりケガに対して神経質になってるって事も記事にありました。

ピクシー自身が選手時代にケガに泣かされたって事も関係してるんすかね?

ケガ防止に対して無頓着な監督でなくて本当によかったと思ってます。

今年は、フィジカルコーチも変わったし

(フィジコの能力=ケガ人激減って事になるんすかね?素人のもんで、よくわかりません汗)

大きなケガ無く、シーズンを勝ち進んでもらいたいもんですね!

明日は、「ツェーゲン金沢」との練習試合です。

じゃあ、そろそろ無失点で!!

 

 

 

 

« 車買取のガリバーって・・・ | トップページ | 名古屋の新キッカー!! »