ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の新キッカー!! | トップページ | 続、練習試合無敗中!! »

岡ちゃん、そろそろ分かったでしょ?

エグゼクティブディレクターをEDと略すのはどうかと思いますよ。(挨拶)ラモスED

 

そんなことより、昨日の日本代表の中国戦は荒れましたね。

そんな中でも我らが正剛は、抜群の安定感でにゴールマウスを死守しましたよ!

正剛、ネ申!!の記事

ね!やっぱ正剛でしょ!

岡ちゃんにも、もうそろそろ分かってもらいたいっすよ。

専門的な説明は知識無くてできないんだけど、正剛は安定感も、精神面も、全てにおいて今日本一のゴールキーパーだと思います!!

えぇ、名古屋びいきも入ってます、入ってますよ。

ひいき目を差し引いても、日本一のGKですって!

この数試合の結果でも証明してますよね!!

この完全アウェの中国戦に正剛を選んだって事は、岡ちゃんも正剛の精神面の強さを認めてるのかもしれませんね。

顔に少しケガをしたみたいだけど軽いようで安心しました。

次の韓国戦は誰が選ばれるか分からないけど、正剛だったら安心して見ていられるのになぁ。

とにかく、ケガには十分気をつけて、無事に日本に帰ってきてもらいたいっす。

ガンバレ!正剛!!

 

 

 

 

« 名古屋の新キッカー!! | トップページ | 続、練習試合無敗中!! »