ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 練習試合、無敗中!! | トップページ | 地元からJを目指すチーム!! »

新しいtotoですって

今期から、totoに新しいタイプが追加されるそうです。

新しいtoto、BIG1000を発売!の記事

昨年大ブレイクしたBIGよりも当選確率を高くしてあるという事ですが、自分は多分買いませんね。

BIGも新しいBIG1000もだけど、自分で勝ち負けを選べないのはやっぱりつまんないっす。

ただ、BIGは「当選金額の大きさ」と「予想しなくても良い」という点からJに全然興味の無い人にも人気が出たし、BIGのおかげで、Jリーグにも少し興味もってもらう事できたんでよかったんじゃないっすかね!

実際、自分の会社の先輩もサッカーには全然興味無いけど、去年のBIGキャリーオーバーのニュース見て、BIGたくさん買ってましたよ。

(その時、C大阪の「C」って何?って聞かれた。)

少なくとも、自分の周りにはJリーグの話を出来る人がほとんどいないので、totoがきっかけでも先輩とJリーグの話が出来たことはうれしかったっすよ!

自分はtoto始まったばかりの頃、2等当たってドキドキ当選金額確認したら・・・・・

340円だった。

って仕打ちを受けて以来、しばらく買ってませんでした。

去年、イーバンクの口座からオンラインで買える事を知って、昔からある予想するタイプのを買い始めたけど全然ダメでした。

当たらない理由の一つは多分

必ず名古屋を「勝ち」で買うから

でしょうね・・・・・

分かってはいるけど、ここは譲れません!!

今シーズンは1回くらい当てたいなぁ。

 

 

 

« 練習試合、無敗中!! | トップページ | 地元からJを目指すチーム!! »