ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« カターレ富山不調? | トップページ | 陽平、がんばれ! »

3年ぶり勝利!!

やっと勝てましたね~

昨日のナビスコ予選、名古屋は神戸に1-0で勝ちました!

2005年6月以来ってことだから約3年ぶりの勝利ですよ・・・長かった・・・

同組のもう1試合は、浦和と京都が引き分けたみたいなんで決勝トーナメント進出の可能性は十分ありますね!

試合は全く見ていないので内容分からないけど、中スポ等によると巻の1トップだったようですね。

決勝点は、阿部のスーパークロスだったようで、

阿部は、もう名古屋に無くてはならないSBに成長したと思っとります。

巻も泥臭くがんばったようでGJ!っす!

あっ、GK西村も好セーブ連発だったとか!

これなら正剛留守の時も安心して任せられますよね。

主力を温存しつつも無失点で勝利ってのはホントにうれしいっすね~

ピクシー監督はナビスコに対して、

「若手の底上げ」と「勝ちへのこだわり」

のバランスが絶妙だと思いますが・・・褒めすぎ?

 

今週末は、リーグ戦再開で相手は大分。

猛犬に噛みつかれること無く、圧勝と行きましょう!

 

 

 

 

« カターレ富山不調? | トップページ | 陽平、がんばれ! »