ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 猛犬注意!! | トップページ | 自転車を買ったよ! »

さっ3位!!

昨日のJ1第3節、名古屋はホーム瑞穂で大分と対戦しました。

2-1でなんとか勝利し・・・・・

3位!!

に浮上しました。

自分はスカパーで観戦しましたが、課題は多々あるけども京都戦、浦和戦に続いて見てておもしろいサッカーをしてくれました!

開始早々に先制点!直志のクロスも玉田のシュートも最高でした!

ただ、得点の匂いがプンプンする時間帯に得点出来ないのは相変わらず課題ですね・・・

(得点の気配すらしない昨期よりは断然いいですけど。)

カウンターがハマって「名古屋攻撃4人に対して大分DF1人」って状況で直志がドリブルしてたの見て

多分入らない・・・

って直感したのは普通の名古屋ファンですよね?

玉田も1対1の決定的な場面をセーブされたし、こんな感じでチャンスを逃すと当然のように大分にチャンスが増えて行きました。

大分の金崎に何か難しいシュートを決められて同点にされるも、竹内のクロスからマギヌンがゴ~ル!!

何とか勝利出来ましたが、前節のように圧勝とは行きませんでした。

ピチブーは抑えたものの、金崎には好き放題されてましたしね・・・

金崎・・・こんなすごい選手が大分にいたなんて知らんかったです。

名古屋は2得点に絡んだ竹内がGJ!でした。

現状竹内からスーパークロスが上がるのは、だいたい10本中1本って所でしょうか?

もう少しスーパークロス率を上げてくれれば名古屋の武器がまた一つ増えますね!

直志も、決定的なカウンターで気弱なパスをしたものの、それ以外では守備に攻撃に大活躍でしたよ!!

危なっかしい試合ではありましたが、勝ったんでOKとしましょうよ!!

次は水曜日の大宮戦、この勢いで3連勝だっ!

(それにしてもサッカーブログらしくない残念なブログだ・・・・・)

 

 

 

 

« 猛犬注意!! | トップページ | 自転車を買ったよ! »