ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 麻也VS高原! | トップページ | 名古屋ファンでよかった!! »

岡ちゃん、GJ!!

昨日の日本代表選出ニュースにはブッたまげました!↓

玉田久しぶりの代表選出!!の記事

まさか、この時期に玉田が代表に選ばれるとは!

玉田の実力は充分代表レベルなんで、代表に選ばれるのは時間の問題だとは思ってたけど・・・・こんな早い時期に呼ばれるのは正直驚きました!

本人も「驚いた」ってコメントしてますもんね。

1年8ヶ月ぶりかぁ~長かったね。

玉田が試合出れば代表FW陣の決定力不足は解消される事でしょう!!

玉田はただ前線で待ってるだけのFWじゃなく、ドリブル突破もチャンスメークもできるし、もちろん決定力もある最高のFWです!(←褒めすぎ?)

岡ちゃんはよい人選をしましたね!

あとは、岡ちゃんがGKのスタメン選択を誤らなければベストなんだけど・・・・・

多分正剛選ばないんだよね?また失点しちゃうよ。

玉田が代表に選ばれた事でバーレーン戦が楽しみになりましたよ!

なにしろ急なんで、チームにフィットするの難しいかもしれないけど試合出られると信じてます!

あ、ケガだけはしないで名古屋に帰ってきてね!!

 

 

 

 

« 麻也VS高原! | トップページ | 名古屋ファンでよかった!! »