ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ナビスコ未だ勝てず・・・ | トップページ | 3年ぶり勝利!! »

カターレ富山不調?

2日前の木曜日、名古屋グランパスがナビスコ予選で負けたんでヘコんでましたが、ここ北陸でもカターレ富山の敗戦にヘコみ空気が充満してました。

自分が仕事から帰ってTVつけたら、カターレの試合がまだやってて後半残り15分ほど見ることが出来ました。

その時点でカターレは0-2で負けてたんだけど、選手交代が当たって残りあと5分ってところで同点に追いつきました!

が、

個人的に、ここからのカターレの采配は少し疑問でした。

勝ち越し点取りに行くのか、このまま引き分け狙いで行くのかがハッキリしてないように見えました。

相手陣内で攻めてはいたけど相手DFは崩せてなくて、むしろ相手は攻め込ませてカウンター狙ってるようにも感じましたが・・・

この中途半端さが相手に決勝点与えてしまったんじゃないかって思ってます。

まるで昔の名古屋を見てるようでしたよ(泣)

アウェーで残り5分足らず・・・無理に勝ち点3取りに行く必要があったのか?ってところですね。(カターレDFは足が止まってたし)

そんな訳で木曜日は、名古屋とカターレ、応援してるチームが両方負けてしまうという悲しい事態になったんで、明日は両チームとも圧勝でお願いしますよ!

特に名古屋はそろそろナビスコ勝とうよ・・・・

 

 

 

 

« ナビスコ未だ勝てず・・・ | トップページ | 3年ぶり勝利!! »