ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 3年ぶり勝利!! | トップページ | ええ、一部の地域ですが何か? »

陽平、がんばれ!

ちょっと話題が古いですが・・・

先日、U-23北京オリンピック代表強化試合(アンゴラ戦)の代表選手が発表されました。

我が名古屋の吉田麻也がリストアップされてるって聞いてたんで期待してたんですが、残念ながら麻也は選ばれませんでした。

が、

なんと陽平が選ばれてる!!

↓によれば、かなり評価が高いですね。

豊田陽平、北京へ!の記事

名古屋からJ2山形へレンタルになってからも応援してましたが、試合中暴れて長い期間出場停止になったり、内臓を痛めたりとあまり良いニュースが入ってこなかったんで本当にうれしいですよ!

記事にもあるように「平山の代役」なんて言われるのは気分が悪いんで、このアンゴラ戦でしっかりアピールして平山との格差を見せつけてほしいもんです。

実際に陽平にはその能力がありますしね!いやマジで!

今後も陽平が活躍しだしたら、名古屋は呼び戻そうと動くんかなぁ?

今はヨンセンも巻もいるし・・・それに陽平自信が名古屋復帰を望むのかもビミョーな気がします。

むしろ「いつか名古屋をやっつけてやる!」と思ってるかも・・・

それは置いといて、陽平が出るとなればオリンピック代表の応援自体が楽しみになるので、ぜひがんばってもらいたいですよ!

 

 

 

 

« 3年ぶり勝利!! | トップページ | ええ、一部の地域ですが何か? »