ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ついにこの日がぁ!! | トップページ | 今さらながら、J第1節 »

名古屋勝ちきれず・・・・

土曜日の開幕ゲーム、京都戦は結果から見れば残念ながら引き分けてしまいました。

いや、後半ロスタイムの超決定的なピンチを外してもらった事を思えば

引き分けさせて頂いた

が正解かもしれません・・・

が、

試合内容にほとんど不満はありません。

開幕前から聞いてた「超攻撃的サッカー」は本当で、分厚い攻めを見せてもらえました。

前半は京都を圧倒!2~3点入っててもおかしくないぐらい攻め込んでました。

後半も、竹内のスーパークロスからヨンセンのゴール等見ごたえありました!

見てて得点のにおいがする、おもしろいサッカーをしてくれましたよ!!

まあ、決定力とかマギヌン、バキの連携等課題もまだまだありますが・・・

試合を重ねていけば解消されると信じてます。

それと、スカパー観戦ではありましたが7年ぶりに「ピクシーコール」を聞けて鳥肌たちました!!

今後、ピクシー監督のサッカーが浸透していくのが楽しみです!!

(超ポジティブでお送りしております・・・)

 

 

 

 

« ついにこの日がぁ!! | トップページ | 今さらながら、J第1節 »