ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋ファンでよかった!! | トップページ | 今年こそナビスコ! »

カターレ富山も好発進

先週末は名古屋がアジアチャンピオンさんに圧勝!って事で一人興奮してましたが、ここ北陸では

カターレ富山がJFLデビュー

のニュースに負けてか、名古屋の勝利は話題にもなってませんでしたよ(泣)

地元からJをめざそうって勢いがすごくて連日地元新聞には大きく記事が載ってるし、テレビでも観戦に行こうってCMがガンガン流れてました。

実際にホームゲームに集まったサポーターは1万人を超えたようで盛り上がりはすごいですね。

試合は引き分けたようだけどシーズンはまだ長いし、まずまずの出だしなんじゃないすかね。

周りの普段サッカーの話なんてしなかった人がカターレの試合見て、

「サッカーってちゃんと見たの初めてだけどおもしろかった!」

って言ってたのがうれしいじゃないすか!!

カテゴリーは違うけど、天皇杯とかで名古屋と対戦する日が来るかもしれません。

その時は・・・・・

おてやわらかにお願いします!(JFLチーム苦手)

 

 

 

 

« 名古屋ファンでよかった!! | トップページ | 今年こそナビスコ! »