ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 何度同じ失敗を? | トップページ | 猛犬注意!! »

陽平、ナイスゴール!

昨日のU-23日本代表、アンゴラ戦は1-1の引き分けでしたね。

後半少しだけしか見れなかったんですが、陽平のゴールは見る事ができました!

名古屋にいた時よりも、

うまくなったなぁ

って感じました。

よく分からないんだけど、

陽平は自分についてたアンゴラDF2人をゴールから離れる方向に誘い出し、素早くそのDF2人を置き去りにしてゴール前に飛び出して絶妙のセンタリングに合わせてゴ~ル!

って展開だったと記憶してますが、これは陽平がすばらしいって事でいいんすよね?

DF2人がマヌケって事では無いですよね?

少なくとも自分には、陽平が赤い彗星のように素早く見えましたよ!

とにかく、しっかり結果を出したんで陽平が北京五輪代表に定着する可能性は十分ありますね。

ぜひ、がんばってもらいたいです!

 

 

 

 

« 何度同じ失敗を? | トップページ | 猛犬注意!! »