ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« もうひとつの開幕戦! | トップページ | 麻也VS高原! »

アジアチャンピオンとの対戦間近!

J1第2節、名古屋のアウェー浦和戦が2日後となりました。

過去の対戦成績からも浦和には全く苦手意識が無くて(まあ、過去は過去なんすけど・・・)今回の対戦も楽しみにしてるんですが、若干不安な要素があります。

それは、浦和がなんかゴタゴタしてる事です。

このような「ちょっと名古屋有利?」みたいな状況になるとあっさり大敗してしまう、なんて事が今までに多々あったんで心配なんですよ。

浦和はさすがアジアチャンピオン、開幕戦1試合負けただけでかなり叩かれてますね。

「FW不発」とか「監督采配への批判」等の記事をいくつか目にしましたが、

まあ、あそこにはすぐ思ったことを口に出す選手がいるみたいだから、その発言が誇張されて記事になってるだけで実際は大きな問題なんてないのかも?とも思ってます。

とにかく浦和はホーム開幕戦だし、連敗は避けたいだろうし、ってことでかなりの本気モードでしょうね。

そんな相手にピクシー監督率いる名古屋がどんな戦い方をするのか?

不安と期待が入り混じってますが、勝てると信じてます!

 

 

 

 

« もうひとつの開幕戦! | トップページ | 麻也VS高原! »