ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ベストメンバーで戦います! | トップページ | カターレ富山不調? »

ナビスコ未だ勝てず・・・

昨日のナビスコ予選、対京都戦は負けてしまいましたね。

「ピクシー監督、ベストメンバーで戦う宣言」

を聞いてたんで、スタメン見た時は少し驚きましたよ。

ヨンセン、阿部、深井が控えで、巻と恵太の2トップ。

さらには片山、渡邊、青山をスタメン起用してましたね・・・・

 

ぶっちゃけ主力温存してるよね、ピクシー?

 

なんて思ったりもしたけども日曜日に神戸戦があるし、ある意味今のベストメンバーって事で(無理やり)納得しました。

試合見てないから分かんないけど、

やっぱ恵太は去年と同じスペックなのか?

巻にヨンセンの代役は荷が重過ぎるのか?

深井はこのメンバーでも控え?なぜ??

などと不安になってしまいました。

今期もナビスコは期待できないんかなぁ。

まっ、まだ諦めるのは早すぎるっすよね?

日曜日の神戸戦こそ・・・・

 

 

 

 

« ベストメンバーで戦います! | トップページ | カターレ富山不調? »