ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 名古屋の裏方さんがんばってます! | トップページ | totoを買ったよ! »

行き先未定・・・

毎年この時期はリーグ戦開幕前でテンション高いんだけど、一方で気になる事があります。

名古屋に関係した選手で戦力外になり、まだ移籍先が決まってないっていう情報を聞くと心配になりますね。

定期的にJFAから発表される「移籍リスト」で、いつもチェックしてるんだけど・・・・・

昨日のリストでは、平野、平岡靖成、鴨川がまだ決まってませんね。

特に今期名古屋を去った鴨川の行先が心配です。

名古屋では在籍中のほとんどをケガの治療で過ごしてきたけど、ケガさえ無ければ大活躍できた選手だと思ってます。

何年か前、豊スタのガンバ戦で当時代表DFだった宮本を置き去りにしての豪快なゴールが忘れられないっすよ。

少し前に大分の練習に参加してるってニュースを聞いたような・・・どうなったんだろう?

鴨川はまだ若いし、まだまだ大丈夫!

現時点での状況は分からないけど、ケガをしっかり治して、どこのチームに行っても頑張ってほしいもんです!

応援してるよ!!

 

 

 

 

« 名古屋の裏方さんがんばってます! | トップページ | totoを買ったよ! »