ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« totoを買ったよ! | トップページ | ついにこの日がぁ!! »

ベタな優勝予想・・・

待ちに待ったJ開幕がとうとう明日になりましたよ!

今朝の某ニュース番組でも、普段はJリーグの話題はほとんど触れないのにJ開幕って事でニュースにしてました。

メディアもちょっとJリーグに注目するこの時期に、毎日新聞のこんな記事を読みました。

J1優勝予想をもう4チームに絞っちゃってる!の記事

鹿島、浦和、ガンバ、川崎の4チームで優勝争いになりそう、ですって・・・・・

 

勝手に決めんなっ!!

 

って怒ってはみたものの、まあ妥当な予想っすよね。

自分はこの4チームのだったら川崎が一番脅威に感じますね。

ジュニーニョ、チョンテセ、フッキ(サービスで永嗣も)・・・・メンツ見ただけでヘコみますよ。

 

名古屋を甘く見やがって・・・って読んでたら少しだけ触れてくれてました。

「ストイコビッチ新監督率いる名古屋も上位を狙う。」

って1行だけか・・・

毎日新聞めっ、この屈辱は結果で示してやるからなっ!(多分)

まずは開幕戦、京都に勝っていいスタートを切りたいっす!!

 

 

 

 

« totoを買ったよ! | トップページ | ついにこの日がぁ!! »