ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 岡ちゃん、GJ!! | トップページ | カターレ富山も好発進 »

名古屋ファンでよかった!!

J1第2節、アウェーでの浦和戦は思いがけず圧勝出来てうれしい誤算でした!

浦和の出来うんぬんは置いといて、名古屋がこんなにおもしろいサッカーができるチームに化けるなんてうれしくてうれしくて(泣)

選手たちは本当に最後まで良くがんばってて、全員ほぼ100点あげたいっす!(↑何様だ)

あえて課題を探すなら・・・

青山、攻守に自信持って!!出来るチカラ充分持ってるから!

小川、もう少し落ち着いて!冷静さ持った小川は最高の武器になる!!

ってとこぐらいでしたよ!

そして、1番感動したのが、

選手全員が超献身的!!

DF陣とボランチ2人は守備をしっかりこなすのは当たり前で、さらに積極的に攻撃参加。

攻撃的MFとFWは攻守の切り替えがしっかりしてて、ちゃんと守備をする。

特にヨンセン、玉田の守備貢献度は相当高かったと思ってます!

さらにさらに、ピクシーの采配!

後半残り6分で、マギヌン→恵太の交代!!

最後まで攻め続ける姿勢!!

かつての名古屋では勝ってても、守備的な選手に交代してから追いつかれちゃうって場面を何度となく見てきたもので・・・・この采配にはシビれました!

ピクシー&選手たち最高!!

勝利後2日経っても興奮覚めない状態です。

まだまだ誉めちぎりたいところだけど、止まらないのでこの辺で・・・・・

長く名古屋応援してきたご褒美をもらえた気分です!!!

ピクシー監督&選手のみんな、ありがとう!!

 

 

 

 

« 岡ちゃん、GJ!! | トップページ | カターレ富山も好発進 »