ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 行き先未定・・・ | トップページ | ベタな優勝予想・・・ »

totoを買ったよ!

Jリーグ開幕まであと2日になりましたね。

今期の名古屋の大躍進を期待しつつ、早速今期第1回のtotoを購入してみました!

BIGも一応買いましたが、やっぱ予想するスタンダードな奴も買わないと楽しくないんで、そっちも数口買いました。

細かな内容は長くなるので省略しますが・・・・・

ホーム-アウェイ

横浜M - 浦和  1

鹿島 - 札幌   2

 

名古屋 - 京都 

 

と、私情丸出しで買ってます!

いつも名古屋を「勝ち」で買っちゃうんで、負けた時はヘコみ度もアップしてしまいますが今年はそれも少なくなる事と信じてます!

totoは引き分けの予想が難しいですよね?

単純に、対戦する両チームの戦力は同じぐらいっぽく感じた時は引き分けにしてるんだけど・・・・・ほとんど当たりません。

外れるとくやしいからまた買っちゃう、の繰り返しです。

今はオンラインでtotoが買いやすくなってるんで、調子にのって買い過ぎないように注意します!!

 

 

 

 

« 行き先未定・・・ | トップページ | ベタな優勝予想・・・ »