ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やればできる子! | トップページ | 自転車に乗ったよ! »

強敵はJFA?

名古屋が予想以上(ピクシーごめん)に絶好調なんで、首位って言われても何かソワソワしてしまう今日この頃です。

絶好調とは言え・・・

明日はもう次の試合、ナビスコの神戸戦があるんですね。

ゴールデンウィークには連戦があるし、この過密日程での疲労やケガがかなり心配です。

さらにやっかいなのが、JFA様がサポーターの為に唱えたとおっしゃる、

「ベストメンバー規定」

だと個人的には思ってます。

ベストメンバー規定を改めて調べてみると

「次の試合における先発メンバー11人は,当該試合直前のリーグ戦5試合の内,1試合以上先発メンバーとして出場した選手を6人以上含まなければならない。」

ですって。

個人的に不快なのが、JFAがチーム(先発メンバー)に口を出す事ですね。

チームの監督が戦略含めて決めたメンバーはもうそれでベストメンバーだと思うんですけどね。

サポーターだってそれは十分理解してると思います。

川崎の時にも問題になったけど、JFAが「サポーターの為に・・・」って口にするのも不快です、サポーターの気持ちなんて理解する気も無いくせに。

先日の「アジア枠無制限計画」もそうだけど、考え方が短絡的っていうか浅い気がします。

 

って、また変なスイッチが入ってしまいました、すません。

とにかく、この過密日程はピクシー監督が最高の采配で乗り切ってくれると信じてますよ!

今まであまり出番の無かった選手たちにも期待したいですね~

 

 

 

 

« やればできる子! | トップページ | 自転車に乗ったよ! »