ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 連勝ストップ・・・ | トップページ | 連敗、失速・・・ »

見せてもらおうか!名古屋のチカラを!

朝から何かソワソワしちゃって仕事になりませんよ。

今日の川崎戦は本当に大事な1戦であると思っとります。

中スポ↓によると、

ピクシー監督、昨期の二の舞にはならない!!の記事

竹内と吉村を休ませるようですね。

代わりに三木と慶が起用される予定だとか。

この試合をきっかけにレギュラー定着しちゃう勢いで頑張って下さい!

自分は前節を見て、マギヌンは休ませるかも?って思ってたのでちょっと意外でした。

川崎はマギヌンの古巣だし、よく聞く「恩返し弾」的なものを期待させて下さい。

この連戦は、選手をうまく入れ替えて疲れを癒したりケガをさせないようにと、ピクシーも悩んでるんじゃないすかね。

深井や恵太のスタメンなんてのも、この先あるかもしれませんね。

(って恵太はやっぱスーパーサブでの起用の方が相手にとって脅威かも。)

とにかく、今期最初の「負けの次の試合」

ここを勝って昨期との違いを見せて下さい!まじで!

今すぐにでも瑞穂に飛んで行きたいんだけど、今日も普通に仕事です(泣)

こんな名古屋ファンだけど、今日は仕事早く切り上げてスカパーで応援しつつ瑞穂方面へ勝利の念を送ります!

名古屋のチカラを見せてやれ!!!

 

 

 

 

« 連勝ストップ・・・ | トップページ | 連敗、失速・・・ »