ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« チャンピオンさん達には、まだまだ・・・ | トップページ | 250勝まであと2勝! »

各代表合宿終了!

昨日で、日本代表合宿はA代表もU-23代表も日程を終えたようですね。

名古屋からは、A代表候補に、正剛、玉田、直志

U-23代表候補に、麻也

が選ばれてましたが、ケガ無く無事にチームへ戻ってくるようなのでホッとしてます。

この4人のうちの1人でもケガして帰ってきてたら、これからのGW5連戦がかなり苦しい戦いになるんで心配でしたよ。

A代表、U-23代表とも最終日には練習試合をしたようですが、どちらも内容的にはもう1つだったようで・・・

その中で気になった記事が↓

そんな簡単に名古屋をコピーできないよ!の記事

「好調な名古屋のシステム4-4-2で・・・」とか、

「前線からMF、最終ラインまで猛プレスをかけた・・・」

って書いてあるけど

岡ちゃん、脱オシムで自分流のサッカーするって言ってなかったっけ?

そんなんで大丈夫?

だって名古屋はピクシーがキャンプから「ハードワーク」を唱えてメンタル面もスタミナ面も鍛え直したんすよ!

そう簡単にコピーできないでしょ?

A代表のW杯予選、かなり心配になってきました・・・・

(記事の中に、玉田、直志ともに不調っぽく書いてあるのがちょっと不安です。かなり疲れて帰ってくるよね・・・)

 

 

 

 

« チャンピオンさん達には、まだまだ・・・ | トップページ | 250勝まであと2勝! »