ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« まもなく東京V戦! | トップページ | 見せてもらおうか!名古屋のチカラを! »

連勝ストップ・・・

とうとう連勝ストップの日が来てしまいましたね。

そりゃリーグ戦全部勝てるとは思ってないし、いつかは負ける日が来るって覚悟はしてたけど・・・・・

あのデキのベルデイさんに負けるのは本当に残念です(泣)

「雨でピッチコンディションが・・・」とか「疲れが・・・」ってのは絶対理由に出来ませんよね。

相手だって同じ条件で試合してんすから!!

(ホームの芝に慣れてるってのは多少あるかもしれないけど)

今の名古屋は小川とマギヌンの調子でガラッと変わっちゃいますね。

パスがつながらないから、調子上がらないマギヌンが無理して相手DFに突っ込んだあげく、簡単にボール取られてしまうって場面がたくさん見られました。

小川も前節までのキレキレなプレーは全く見られませんでしたね。

こんなにセカンドボール(ルーズボール?)を取れない試合も久しぶりでした。

セカンドボールを取れない試合は、常に攻められてるように感じてストレスが溜まるし、ほんとイライラしました。

名古屋は体質的なものなのか、試合の立ち上がりが悪い相手になぜか合わせちゃって波に乗れない事がありますね。

前節の千葉戦時も感じたし、昔からそうゆう試合が多々あったと思います。

もしベルデイさんがそれを見抜いてて、

→試合の立ち上がりをわざとグダグダに進める。

→名古屋も付き合ってグッダグダに。

→途中いきなりシャキッとして名古屋をいじめる。

→名古屋びっくりして立ち直れず・・・

こんなかわいい作戦がたてられてたとしたら、ハシラタニを知将と認定します。

ピクシーが指揮をとって数ヵ月。名古屋の悪しき体質をこんな短期間で全部一掃できるわけがないので、もう少し永い目で見守りたいと思っとりますが・・・・

またグチってしまいましたが、

 

大事なのは明日、川崎戦!!!

連敗しない事!!

ここで連敗してしまうと、昨期のようにズルズルと・・・ってなる可能性大な気がします。

逆に、勝てばまた波に乗れる可能性は十分にあると思います。

前節まであんなにいい試合が出来てたじゃないすか!!大丈夫!!

気を取り直して川崎戦に集中してくれっ!

昨期の名古屋とは違うってところを見せてやろうぜ!!

 

 

 

 

« まもなく東京V戦! | トップページ | 見せてもらおうか!名古屋のチカラを! »