ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 250勝まであと2勝! | トップページ | 連勝ストップ・・・ »

まもなく東京V戦!

まず、佐藤、U-19代表選出おめでとう!

名古屋に各世代の日本代表がいるってのは、やっぱうれしいですね。

名古屋が常勝チームになる為には、若手のチカラが必要です!

オランダ遠征がんばってこいよ!

 

さて、今日はアウェーで東京V戦です。

東京Vは2シーズンぶり(だっけ?)にJ1復帰してきたんで、久しぶりの対戦になりますね。

このベルデイさんもあまり相性良くないイメージですね・・・(またか)

天皇杯では2年連続で負けてみたり、その昔エムボマにボコボコにされて泣きながら北陸に帰った記憶もあります。

ただ、ピクシーのラストゲームを3-0で勝ったのは良い思い出ですけどね!

今シーズンは鬼門と言われてたチームやスタジアム(マリノスとか日本平とか・・)でも勝ってるんで苦手チームとかは全然関係無いっすよ!

ここまでベルデイさんは17位と不調。

さらにがんばって獲得したフッキも出場停止とあって、普通に見ればかなり名古屋有利です。

昨期までの名古屋ならこの状況は「勝ち点プレゼントモード」でしたが、前節千葉に勝って、

今期は下位チームにも厳しくできるチームになる事ができました!(できましたとも)

よって?今日も圧勝で勝ち点3を頂きますよ!!

 

 

 

 

« 250勝まであと2勝! | トップページ | 連勝ストップ・・・ »