ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛に謝れっ! | トップページ | グランパスくんも負けてられない! »

この強さ、本物??

昨日の名古屋vs大宮は2-1で名古屋が逆転勝利!!

順位も、

2位!に浮上!

前半は、名古屋の決定的なシュートを大宮のGKにことごとく止められた上に、CKからの失点・・・

流れ的にも、正直負けを覚悟しました。

が、今の名古屋は監督も選手も絶対にあきらめない!って気持ちが強く(自分はそう感じました)逆転勝ちする事ができましたよ!

専門的なことは相変わらず分かりませんが、ここ数試合はボール支配率(ポゼッションって言うんすか?)が高くて常に攻めてるように感じるので、昨期と違ってイライラする事無く安心して見ていられるんすよね!

得点の匂いも漂いまくりだし・・・

本当に昨期と同じチーム?

直志どうしたの?去年はそんなに戦術が合わなかったの?こんなに頼りになる男に化けるとは!!

 

ただ、こんなに調子良いのに・・・・・不安なんすよ!

昨期も開幕4連勝の後、ズルズルと負けて最終的には残留争い。

今期も、どこかで連勝が止まったらズルズルいっちゃうんじゃないかって考えてしまうんですよ、どうしても。

勝ち慣れていないもので・・・・鹿島のサポーターにはこの気持ちわからんでしょうね!

次節は豊スタでマリノス戦。

かなりの強敵ですが、この試合に勝てたら名古屋の強さは本物と信じていいでしょう。

この勢いでマリノス粉砕だぁ!!

 

 

 

 

« 正剛に謝れっ! | トップページ | グランパスくんも負けてられない! »