ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとう今日はマリノス戦! | トップページ | え~、福ちゃんが・・・ »

なっ名古屋グランパスですよね??

赤い方のチームは本当に名古屋ですよね?

ってぐらい良いチームに変わっちゃいましたね。

土曜日のマリノス戦は本当に価値ある勝利を手にしました!

さすがにマリノスは強敵で、過去数試合の様にプレスかけても簡単にボール奪えず苦しい場面が続きました。

特に後半は防戦一方になり、相手のミスや正剛のファインセーブが無かったら2~3点は取られてたかも・・・・・

でも、今年の名古屋は違うんです!

集中を切らさず最後まで全員で守り抜き、最後にはカウンターで追加点も!(恵太らしくなく落ち着いてた)←失礼

2アシストの小川、走り続けてどこにでも顔を出すヨンセン、守備も頑張る直志・・・・・ほめだしたらキリがありませんよ!

本当にすばらしい試合でした!見てて楽しかった!

 

気弱なファンとしては昨期まで名古屋の特徴でもあった

「強いチームに勝った後、次節あっさり負けちゃう」

って現象も心配ですが・・・・今年は大丈夫ですよね?

次節はあまり調子良くなさそうな清水と対戦ですが、今の勢いでこのジンクスもブチ破ってもらいたいもんです。

それにしても、ピクシーほどガッツポーズの似合う監督はいないですね!!

こっちもテンション上がっちゃいましたよ!

監督も選手も、名古屋は最高です!!

 

 

 

 

« とうとう今日はマリノス戦! | トップページ | え~、福ちゃんが・・・ »