ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 見せてもらおうか!名古屋のチカラを! | トップページ | スペシャルレフェリーって一体・・・ »

連敗、失速・・・

連敗しちゃいました・・・

名古屋はGWまでも鬼門なんすか?

昨日の試合前は、竹内と吉村を休ませるって聞いてたのにスタメン発表を見てびっくり!

小川、麻也もベンチスタート。

結果論になっちゃうけど、やっぱ主力4人は休ませ過ぎでしょう。

ピクシーは「誰が出ても関係無く、自分たちのサッカーをする」って言ってたけど、実際はスタメン組と控え選手の実力差がはっきりと分かれててそのレベルじゃないって事が昨日の試合でよく分かりました。

前半は思い出したくないほどひどい内容で、ほとんど川崎のサンドバック状態でしたね。

考えられないのが、川崎のけんごーとジュニーニョをあんなにドフリーにしてしまう事です。

川崎の中心選手をマークせず自由にさせたら、そりゃ向こうのペースになるでしょう。

正剛が頑張ってなかったら、あと1~2失点はしててもおかしくなかったでしょうね。

吉村と麻也の存在がこんなに大きかったのか!と痛感させられましたよ、ほんとに。

後半は、早々に小川と恵太を投入して息を吹き返しましたね。

得点こそ獲れなかったけど、前半と比べて見違えるほど動きが良くなりました。

この後半の出来の良さが唯一の救いです。

ピクシーも選手たちも「絶対に連敗だけは出来ない!!」っていうプレッシャーに負けてしまったのかもしれないですね。

この連敗はもう吹っ切って、開き直ってガンバ戦に臨んでもらいたいもんです。

 

昨日からかなり滅入っちゃってるんで、無理やり良いところを探しました。

・後半見せた、バキの猛烈右SB。

・ヨンセン、暫定単独得点王!

・足つった敵選手のケアをする優しい恵太。

・・・・・これを糧に、自分もガンバ戦まで気持ち切り換えて行きます。(無理かも)

 

 

 

 

« 見せてもらおうか!名古屋のチカラを! | トップページ | スペシャルレフェリーって一体・・・ »