ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ピクシー名古屋サイコー!! | トップページ | チャンピオンさん達には、まだまだ・・・ »

死の組?

少し前の話題ですが、20日に北京五輪サッカーの組み合わせが決まりましたね。

↓の記事に載ってました。

北京五輪男子サッカー組み合わせ決定!の記事

A~D組のチーム詳細はこっち!

日本はB組に入ってますが、上の記事は

「死の組」って単語使いたかったと見た!

だって、どの組もかなり厳しい組み合わせでしょ?

確かに、あくまでも自分の浅いイメージだとC組が若干穏やかな気もするけど・・・・

A、D組はB組同等に強豪ぞろいだと思います。

たしか、日本はアメリカにシドニー五輪でPK負けしてますよね。

正剛もオーバーエイジ枠で出てたはず。

ここで借りをきっちり返しましょうよ!

我が名古屋からは麻也が最終メンバーに残ってくれれば楽しみ倍増だけど、どうでしょうかね?

DFの能力は問題無いと思うけど、たまに見せる適当なパスが気になります。

(千葉戦でも、ちょっとカチンとくるパスが2本ぐらいありました。)

五輪代表合宿でしっかりアピールして、五輪サッカーを楽しみにさせてもらいたいっす!

あとは、豊田陽平もケガ早く治して(ただし焦らず)五輪代表復帰してもらえば言う事無しですね!

(本田圭は・・・五輪代表当確なんでしょうね、関係無いけど

代表の試合は、名古屋の選手や元名古屋等の愛着がある選手が出ないと応援に力が入んないんで、ぜひがんばってもらいたいもんです!

 

 

 

 

« ピクシー名古屋サイコー!! | トップページ | チャンピオンさん達には、まだまだ・・・ »