ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« この強さ、本物?? | トップページ | とうとう今日はマリノス戦! »

グランパスくんも負けてられない!

明日はJ1第5節。

現在3連勝で好調の名古屋は、これまた好調のマリノスと対戦します。

昨日と同じような事書いちゃいますが、

1度でも負けたらズルズルと・・・・

ってのが心配で、今日あたりは少し胃が痛いです。(心配し過ぎ)

「今のマリノス相手なら引き分けでもよくね?」って言うかなり弱気な自分がチラチラ顔を出し始めましたよ・・・・・

そんなんじゃダメっ!明日は絶対勝つ!!

と自分に気合を入れなおしてた所に、なごむ記事がありました。↓

ドアラくんが本を出しちゃうよ!の記事

グランパスくん、親友(親友だよね?)に先を越されちゃいましたね。

中日ドラゴンズのキャラクターで、今マニアに大人気って聞いてたけど本を出しちゃうとは。

記事を読んだら、

受け答えがスゲー普通。

本のサブタイトル「かくさしゃかいにはまけないよ」に込めた思いを

「自分自身が社会の三角形の底辺にいるので・・・・」

って答えてるところがミョーに共感できますよ(泣)

ドアラくんに和ませてもらったんで、気を取り直して?グランパスを前向きに全力で応援します!

ドラゴンズもグランパスもがんばれ~

↑ドアラのひみつ

 

 

 

 

« この強さ、本物?? | トップページ | とうとう今日はマリノス戦! »