ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« なっ名古屋グランパスですよね?? | トップページ | 陽平・・・・ »

え~、福ちゃんが・・・

昨日、↓の記事を読んでびっくりですよ。

札幌があのFWに接触??の記事

記事のタイトルは「札幌FWの補強へ・・・」って感じだったから

新しい外人でも獲るんかなぁ?

なんて軽く読んでたら最後の方に

「スペイン2部ラスパルマスの福田健二に接触!」

ってなってました。

まっまじですか?

福田健二が帰ってくるなら、やっぱ名古屋がいいなぁ。

でも現状、今の名古屋には合わないかも・・・・・複雑です。

それにしても札幌さんは目の付けどころがよろしいじゃないすか?

先日入団したクライトンに今度は福田・・・・元名古屋の良い選手(個人的に好きなだけ?)に次々と目をつけるとは!

少し前に放送されてた「情熱大陸 福田健二」では、ラスパルマスでまだ頑張る!っぽく終わってたような・・・・どうなんだろう?

福田がJに復帰するなら見てみたいけど、敵になるとやっかいですね。

って「接触」としか書いてないからまだわかんないですよね。

福田の行先・・・・・大好きなFWなんですご~く気になります。

 

 

 

 

« なっ名古屋グランパスですよね?? | トップページ | 陽平・・・・ »