ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 死の組? | トップページ | 各代表合宿終了! »

チャンピオンさん達には、まだまだ・・・

先週の土曜日、名古屋は千葉に逆転勝ちして6連勝!となったわけですが、スポーツニュースとしてはまだまだNO.1ネタとして扱ってくれないですね。

某サイトのスポーツ欄、Jリーグの所を土曜日の夜見てみたら・・・

「名古屋6連勝」は結構下の方。

トップ記事は「中田浩二、鹿島に復帰」でした。

これは、まあ諦めるとしても次の記事も

「明日はさいたまダービー、浦和は5連勝をかけて大宮と対戦」って・・・

そんなに名古屋はネタにならんすか?

6連勝っすよ!昨期は軽く残留争いしたチームが6連勝っすよ(恥)

別に大騒ぎしてほしいわけでもないけど、ちょっと感じ悪いです。

まあ、過去の実績から言っても強い(強かった?)チームが注目されるのは当然ですよね。

今大騒ぎされて、選手たちに変なプレッシャーかけられても困るんで今ぐらいの扱いでけっこうです!(←負け惜しみではありません)

ただ、先週のサッカーダイジェストでは名古屋特集が組まれたりしてたんで注目してくれてる所もあるって事ですよね!

(このピクシーが表紙だったサカダイは、名古屋では売り切れ店が多かったようですが、ここ北陸では余裕で買えました)

そんなこんなで今週末にはアウェーで東京V戦です。

連勝を伸ばして、チャンピオンさん達の上の方に記事載せてもらいたいっすね!

 

 

 

 

« 死の組? | トップページ | 各代表合宿終了! »