ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 各代表合宿終了! | トップページ | まもなく東京V戦! »

250勝まであと2勝!

公式ページのぞいて知ったんですが、名古屋は今時点でJリーグ通算248勝してるんですね。

250勝記念Tシャツ発売ですって!

↑のTシャツを着るかどうかは置いといて、あと2勝で250勝っすか!

この250勝がどれほどのものなのか気になってちょっと調べてみたんですが、

鹿島 : 2005年4月に250勝達成

磐田 : 2006年3月に250勝達成

清水 : 2007年3月に250勝達成

検索してすぐ出てきたのがこれぐらいでした。

・・・鹿島は3年前に達成しちゃってる。

ちょっとヘコみますね。

まっ、まあ250勝は通過点の一つですよ。

これからガンガンと勝ちまくって、鬼門カシマスタジアムでも勝利して、鹿島に追いついて行きますよ!

 

ってまだ達成まで2勝しなきゃいけないんでした。

順調にいけば、4月29日の川崎戦で、「祝!250勝!」となるはず!

今の勢いなら行ける!

GW連戦の前半で250勝を達成!さらにその勢いで連勝が続き・・・・・

妄想が止まりません。

 

 

 

 

« 各代表合宿終了! | トップページ | まもなく東京V戦! »