ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« え~、福ちゃんが・・・ | トップページ | アジア枠ってどうなんすかね? »

陽平・・・・

長男が保育園から風邪をもらってくると、ほぼ100%の割合で自分も寝込んでしまいますが何か?(挨拶)

 

そんなわけで昨日から風邪で寝込んでた訳ですが、ゆっくり休んだおかげで少し良くなってきました。

でも早速ヘコむ話題を発見・・・↓

こんな大事な時期に・・・陽平無念。の記事

この時期に骨折は痛い。

先日のU-23アンゴラ戦では得点も出来てアピールはバッチリ!

この調子が続けば北京代表入りはほぼ間違い無しと思ってたのに・・・・・

本当に残念です。

が、全治2ヶ月なら本番まではまだ間に合う。

練習試合や合宿に出られないのは痛いけど、焦らずじっくり直してJ2リーグ戦での働きを見てもらえば反町さんはまた頼ってきますって!

(とにかく、焦ってケガが完治していないのに無理する事だけは絶対やめてもらいたい!)

陽平が完全復活して五輪代表に選ばれる事を信じつつ、自分ももう少し寝込む事にします・・・・

がんばれ!陽平!!

 

 

 

 

« え~、福ちゃんが・・・ | トップページ | アジア枠ってどうなんすかね? »