ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« しみずもにがてか・・・ | トップページ | 強敵はJFA? »

やればできる子!

とうとう、

単独首位!!

まで登ってきちゃいましたね!

清水相手にも、2-0で完勝ですよ。

前半は先制点(小川GJ!)も含めて主導権はほぼ名古屋だったけど、後半になると疲れからなのか押し込まれる場面も多々ありました。

でも、しっかり守って最後は前節と同パターンで恵太のダメ押し点!

この内容ならもっと点取れてても良かったような気もしますが・・・とにかく勝てたんでOKっす!

前節のマリノス戦に比べると、清水が不調だったのもあって点を取られる気がしなかったんで、どこか安心して見ていられましたよ。

(名古屋の試合を安心して見れるなんて・・・)

これで5連勝なわけですが、何連勝しても落ち着かないと言うか、安心出来ないんですよ。

完全に昨期のトラウマです。

今期も「負けた次の試合」が心配で心配で・・・・

って暗い事ばかり考えてもつまんないんで、今は素直に勝利と首位の座を喜びたいと思っとります!!

水曜日のナビスコをはさんでの次節は、瑞穂で千葉戦です。

ここもしっかり勝って6連勝!!と行きましょうよ!!

 

 

 

 

« しみずもにがてか・・・ | トップページ | 強敵はJFA? »