ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 自転車に乗ったよ! | トップページ | 返り咲き!! »

ナビスコまでも!!

昨日のナビスコ神戸戦2-0と勝ったそうで、名古屋の快進撃は止まらないっすね!

スタメンを見る感じでは主力選手をかなり休ませてますね。

正剛、ヨンセン、玉田、直志、吉村、麻也、竹内と前のリーグ戦から7人も替わってる!

「ベストメンバー規定」(←先日のグチ)ぎりぎりまで選手を入れ替えたようですね。

一方の神戸もスタメン見るかぎりでは知らない選手ばかり・・・(自分が知識無いだけかも)

大久保や韓国代表の人、古賀弟とかもいない。

この過密日程をうまく乗り越える為に、どのチームも必死なんでしょうね。

試合の内容は試合見れなかったんでよく分かりませんが、恵太と藤田のゴールで勝利らしいですね。

恵太は3試合連続ゴールかぁ、絶好調ですね~。

リーグ戦スタメンもありえるのでは?

藤田も久しぶりの試合出場で結果出したから、ひとまず安心です。

開幕前に評判良かった深井がこのメンバーでもスタメンでない事や、青山が前半だけで交代してる事とか多少不安もありますが・・・・

とにかく、今の名古屋は主力を休ませても勝てる勢いがありますね!

これで、名古屋はリーグ戦も首位、ナビスコもグループA首位って出来過ぎじゃないすか?

この勢いで、土曜日の千葉戦も圧勝!と行きたいですね!!

 

 

 

 

« 自転車に乗ったよ! | トップページ | 返り咲き!! »