ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 強敵はJFA? | トップページ | ナビスコまでも!! »

自転車に乗ったよ!

最近の名古屋があまりに調子良いものですっかり忘れてましたが、先日

自転車を買ったよ!

の中で書いた自転車が届きました!

天気の良い日だけですが、何日か片道約7Kmを通勤もしてみました。

前回書いたように、自転車マニア?の間ではかなり不評な我がバイシクゥーですが乗ってみたらそうでもないと感じましたよ。

まず、「車体の重さ」ですが、本物のマウンテンバイク乗ったこと無いから分かんないです。

ちょっとしんどいけど、こんなもんだろう?ってな感じでした。

本物だったらかなり楽なんですかね?

1点辛い事がありました。

それは、ママチャリに比べてサドルが固い上に、サドルの裏にショックを吸収するバネがないんですよ!よって、

結構お尻痛いっす・・・

通勤ルートが舗装道路なんで何とか助かってますが、やっぱりこれではデコボコ道は辛いですね~

そんなわけで、総評すれば結構気に入ってます!

ルックス重視で選んだからかっこいいし。

変速も無駄にいっぱいあるから坂道もなんとか大丈夫!(お尻は痛いけど・・・)

朝の自転車通勤は空気も冷たくて気持ちいいですよ~

(しばらくしたら汗だくの時期になりますけどね。)

健康&節約&地球のため、自転車通勤がんばります!

 

 

« 強敵はJFA? | トップページ | ナビスコまでも!! »