ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 真の守護神!! | トップページ | 先生、おかえり・・・ »

お相手FWプンプン!

このところ審判問題がよく取り上げられてますが、昨日もちょっと気になる記事がありました。

大久保vs岡田主審だって・・の記事

どっちもどっちっぽい内容ですね・・・

まあ、この記事が気になった最大の理由は、

次節、大久保出られないんじゃね?

っていうヘタレな自分の考えからでしたが・・・

結果は、どうやら出場停止処分にはならないようですね。

てか全然関係無いっすよ!

次節神戸戦は、大久保がいてもいなくても関係無く名古屋が勝たせてもらいます!

 

ただ、名古屋側はバキが累積で出場停止なんですね。

代わりに竹内が右SBに戻ってきて、CB麻也と増川ってとこすか?

正直、前節F東京戦のバキ右SBは「普通」って印象でした。

もっとガンガン上がっていってクロス入れたり、中へ突っ込んでいくバキを見たかったんだけど・・・

アウェーだったし、ピクシーに止められてたかもしれないですね。

バキが戻ってきたら、アグレッシブな右SBを見てみたいっす!

 

そう言えば、上の記事の中の「J歴代退場回数」の1位は・・・・・

2位の大久保はまだまだっすね!(?)

 

 

 

 

« 真の守護神!! | トップページ | 先生、おかえり・・・ »