ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« バレーのヤロー | トップページ | お相手FWプンプン! »

真の守護神!!

やっと連敗が止まりました!!

昨日は名古屋の連敗が始まった味スタでのアウェーゲーム、さらにはここんとこ好調で2位のF東京が相手ってこともあって、

引き分けでもいいから何とか連敗を止めてくれ!

ってネガな気持ちも正直ありました。

が、

ここ数試合で徐々に好調時に戻りつつある名古屋が1点を守り抜いて勝利!!

勝ち点3ゲット&連敗ストップ!が出来ました、よかった~

試合の内容自体には、ミスも多々あり100点満点では無かったけど・・・

勝ったからOKっすよね!

決勝点を生んだ小川のスルーパスはTVで見てて

「あ~、そんなとこパス出しても誰もいないし・・・」

ってヘコみかけたその時!!

J最速FW恵太が追いついてゴ~ル!

俺たちの恵太は、やっぱサイコーです!(当然小川もGJ!)

そして、何と言っても昨日の勝利は正剛のスーパーセーブあってのものでしたね。

試合終了間際の神がかり的なスーパーセーブ2連発!!

PKだって、相手の失敗を誘発したのは正剛の気迫です!(多分)

さすが日本一のGKは違うっすね!!!

これで竹内のゴールが入ってたら・・・昨日はポストも活躍してましたね。

 

さあ、次は5連戦の最終試合、瑞穂で神戸戦です。

昨期は開幕4連勝後、一度も連勝してません。

ここで神戸にも勝って、「今の名古屋は違う!」ってところをホームのサポーターに証明してくれ!!

自分が出来る事としては、

「神戸が勝ったら楽天ポイントが2倍になるから・・・」

とか言う嫁を説得して、名古屋を応援させます。

 

 

 

 

« バレーのヤロー | トップページ | お相手FWプンプン! »