ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 先生、おかえり・・・ | トップページ | グッダグダ・・・ »

250勝決めるぞ!

ピクシーのダイレクトボレー見たい!・・・ほんとに後半出ればいいのに。

 

今日名古屋はホーム瑞穂で神戸と対戦ですね。

J通算250勝&連勝をかけて、なんとしても勝利してもらいたいところです!

250勝を達成出来れば、名古屋は5チーム目になるそうです。

先日の自分の記事ではマリノスが抜けてました、すません。

(この公式のリーグ戦績表で確認しました)

鹿島、清水、ジュビロ、マリノス・・・すぐに追い抜いてやるからなっ!!

(すぐに=数年って事で)

 

250勝同様に大事なのが「今日勝って連勝する事!」だと思ってます。

しつこいですが、昨期は開幕4連勝後、1度も連勝出来ませんでした。

今日ここで勝てば、また連勝の波に乗れる!(はず!)

お相手の神戸さんには昨期アウェーで0-5とボッコボコにされた借りがあります。

好不調の波が激しくつかみどころの無いイメージの神戸さんですが、ここはしっかり勝ってきっちり借りを返しましょうよ!!

我が名古屋はバキが出場停止だけど、玉田がケガから復帰できそうだし竹内もスタメン濃厚との事なので、いつも通りの名古屋のサッカーが出来れば絶対勝てる!

勝ち点3獲ろうぜ!!がんばれ名古屋っ!!

 

 

 

 

« 先生、おかえり・・・ | トップページ | グッダグダ・・・ »