ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 日本一のFW&GK!! | トップページ | 岡ちゃんに??再び・・・ »

ナビスコも快勝!

昨夜のナビスコ予選、浦和戦は4-2と名古屋が快勝したようですね!

試合を見れてないので内容は分からないけど、

↓の記事によると、

巻の大活躍で浦和に快勝!!の記事

巻がはじけまくったようで、ほんと良かったです!

ヨンセンの代役っぽい扱いで、腐ったり悩んだりしてないか心配だったけど・・・全然大丈夫そうですね!

「ヨンセン」って壁は高いけど、がんばって練習してポジション争いしてもらいたいです。

チームの活性化にもつながりますもんね。

浦和のスタメンを見たけど、ナビスコ捨てちゃってるメンツには見えないので、昨日の勝利は、

アジアチャンピオン様に圧勝した!!

って自信持っていいんじゃないすかね!(過信厳禁だけど)

名古屋のスタメン変更で以外だったのは、吉村→米山ですね。

米山の正確なフィードもツボにハマれば良い武器になりますもんね。

今後の吉村とのポジション争いも注目です!

2失点はちょっと心配だけど、内容分かんないから気にしないっす!(いいのか?)

この勝利で、ナビスコ予選Aグループは引き続き名古屋が単独首位!

決勝T進出決定もかなり近づいてきましたよ。

初のナビスコ杯優勝に向けて、突っ走って行こうぜ!!

 

 

 

 

« 日本一のFW&GK!! | トップページ | 岡ちゃんに??再び・・・ »