ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« これ、信じられる? | トップページ | バレーのヤロー »

決戦!ガンバ戦!!

とうとうGWの3連戦目、対ガンバ戦の日が来ましたね。

GWに入って2連敗中の名古屋にとって、ここは正念場です。

何とか勝ち点3を獲って、自信を取り戻してほしい所です。

ただ・・・

ここ数年、ガンバには勝ててないですね(泣)

昨期は、1-4、1-3と完敗してます。

最近で勝ったのは、2005年の11月かぁ。

これって、鴨川が宮本を置き去りにしてスーパーゴール決めた試合だっけ?

なつかしいなぁ・・・

 

いやいやいや、思い出に浸ってる場合じゃないっす。

確かにガンバさんは苦手だしお強いけど、ACL等でお疲れのご様子。

さらに前節も逆転負けしてるようで、ちょっとヘコんでるはず!(これはウチも同じか)

とにかく、ちょっと前まで出来てた名古屋のサッカーをすれば勝てない相手じゃない!

自信を持ってガンバ戦に臨んでもらいたいです!!

 

それにしてもガンバの遠藤は良いプレイスキッカーですよね。

小川があれぐらい蹴れるまでに成長してくれたら、武器がまた1つ増えるのに。

(ここ数年、FKが直接決まる期待感がゼロに近いもので・・・)

まあ、それは置いといて、

 

今日こそ、名古屋のチカラをみせてやろうぜ!!

 

 

 

 

« これ、信じられる? | トップページ | バレーのヤロー »