ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 250勝決めるぞ! | トップページ | GWの5連戦! »

グッダグダ・・・

土曜日の試合、対神戸戦は0-0のスコアレスドローに終わりましたね。

この試合の感想を一言で表せば、

つまんねぇ試合・・・

以外に思い浮かばないですわ。

また同じこと書いちゃいますが、

「雨でピッチがスリッピー」とか「連戦で疲れてる」って言い訳はほんとカンベンして下さいよ。

相手も同じ条件で戦ってるんだから!!

しかも今回はホームですよ。

ミスばっかりでほんとに見どころの無い試合でした。

滑るピッチ状態見越してのパスもできないし、CKは単調で得点の匂いが全くしないし・・・

何より、「絶対点獲ってやる!」って気迫が全く伝わってこなかったですよ。

開幕当初はこんなんじゃなかったのに・・・

無理やり見どころを探せば、

前半の正剛スーパーセーブとピクシー怒りのパフォーマンスぐらいでしょうかね。

 

日曜日にTVで清水vs鹿島の試合を少しだけ見たけど、1点負けてる鹿島の岩政がシュートを外した時、ピッチを何度も叩いて悔しがってましたよ。

こうゆう気持ちが、今の名古屋の選手に欠けてる気がします。

とにかく次節は1週間後、しっかり切り替えて勝って中断を迎えたいですね。

 

 

 

 

« 250勝決めるぞ! | トップページ | GWの5連戦! »